--年--月--日 --:--


隅田川花火大会

2010年07月31日 21:50

どうも更新サボりマクリステーな私です。

こんばんは~

アッー、また広告が出てしまった・・・

一か月はやい!

今日で7月も終わりですね・・・

ということで7月中に苦し紛れの更新だっ!


隅田川の花火大会・・・

やばいっすねこれ!

拾ってきた画像を・・・

☒隅田川花火大会
4.jpg

自宅のすぐ近くから花火が結構みえるから外出てフラフラしてました。

フラフラ歩いて行って破裂音の圧を感じるくらいのところまで行ったけど人がもう溢れかえっててヤバイw

そして花火もめっちゃキレイで迫力ありますね~

花火大会だけど祭りって感じで普段の町の雰囲気と違う何とも言えない感覚がすごくよかったですね。

年齢関係なくみんな同じものを見て楽しんでいる感じというかなんというか。

素晴らしいですな!!

感動したっ!!

ぼちぼち生きてます!

2010年06月30日 22:43

おひさしぶりです!

さぼってました!ブログ!

生きてます!

最近は仕事のせいでモンハンもあまりがっつりできていません!

ちょいちょいINはしてるんですが・・・

ということでモンハンネタがないので中の人がよく満員電車でもまれながら聴く一曲をw

☒「I Got You」


レオナすごくいいね!

確かレオナ知ったのは北京五輪の閉会式でツェッペリンのペイジと共演した時だったか・・・

全鯖合同第一回ガンランス裸祭り

2010年05月17日 21:59

どうも!最近仕事が忙しくモンハンがあまりできておりません・・・

ブログも全然更新できておらず放置気味になっております・・・><



少々遅れましたが今週22日土曜日にガンス広場1周年ということで全鯖合同でガンス裸祭りが開かれますよ!

ガンス広場1周年、おめでとうございます!

ガンスの魅力に気づき、広場の存在を知ってから暇さえあれば広場で遊ばせてもらってます。

ガンスの魅力に気づかず、ガンス広場の存在も知らなかったら去年の夏あたりにMHF辞めていた気がしますね・・・



さて、今回の祭りですが22日は全鯖のファニーランド10がガンサーで埋まるようです。

8日に告知動画が解禁されて多くの告知動画がzoomeやニコニコに上がってます。

10時から開始でメインクエストは裸でレイアということですが詳細は告知動画で!

以下2鯖の方がうpした告知動画をご紹介。

☒BOOさんの動画


☒白影さんの動画


☒もきせるさんの動画


☒janさんの動画


どの動画もクオリティ高いですなw

全鯖合同ということもありたくさんの動画が上がっているため、すべて紹介することはできませんが興味のある方は他の鯖の方の動画も素晴らしいのでぜひご覧くださいねん!

【追記】
janさん告知動画のリンクが違っておりました・・・

janさんごめんなさ~い!><

茶ナス弓ソロ

2010年05月04日 16:17

茶ナスに弓ソロに行って来た。

☒茶ナス弓ソロ


ガンスで学んだことを弓でやってみた。

下手くそだからツッコミはやめてねっ><

しかしながら、ドン・ミサイルをなめたらいかんと思うんだ・・・

詳しくは後ほど。

MHF&花見

2010年04月11日 22:05

昨日やっとネット開通したので久しぶりにMHFにIN。

野良ちょろっと遊んだ後、久しぶりにガンス広場へ。

☒ガンス広場
mhf_20100411_005353_031_20100411220905.jpg
mhf_20100410_231822_656.jpg
mhf_20100411_005744_421.jpg

広場は平和でした。

あとはネタがないので花見の話題をw

もう一週間前ですが代々木公園に花見に行きました。

☒サクラ
IMG_0049.jpg
IMG_0051.jpg

代々木公園は初めて行きましたがヤバイですなw

人が多すぎて電波の取り合い??でケータが繋がりませんでしたw

トイレは大行列ができていて、30分待ちとかで吹きましたw

女性は1時間とか待ったみたいですねw

トイレに行きたくなってからでは遅いという恐ろし過ぎる状況でしたw

あと外国人の観光客がかなり多くて目立っていましたね。

花見も観光として人気のようですね~

そして満開のサクラはやはりきれいでした!

でももう代々木公園はパスかな・・・(゚Д゚;)



