--年--月--日 --:--


隅田川花火大会

2010年07月31日 21:50

どうも更新サボりマクリステーな私です。

こんばんは~

アッー、また広告が出てしまった・・・

一か月はやい!

今日で7月も終わりですね・・・

ということで7月中に苦し紛れの更新だっ!


隅田川の花火大会・・・

やばいっすねこれ!

拾ってきた画像を・・・

☒隅田川花火大会
4.jpg

自宅のすぐ近くから花火が結構みえるから外出てフラフラしてました。

フラフラ歩いて行って破裂音の圧を感じるくらいのところまで行ったけど人がもう溢れかえっててヤバイw

そして花火もめっちゃキレイで迫力ありますね~

花火大会だけど祭りって感じで普段の町の雰囲気と違う何とも言えない感覚がすごくよかったですね。

年齢関係なくみんな同じものを見て楽しんでいる感じというかなんというか。

素晴らしいですな!!

感動したっ!!


コメント

  1. jan | URL | k9MHGdfk

    ( ^ω^)

    MHFェ・・・

  2. てつこ | URL | -

    風物詩だね

    私も今週多摩川の花火大会に行ってきます

  3. りえむ | URL | -

    Re: ( ^ω^)

    > MHFェ・・・
    janさん
    え・・・
    花火キレイだよ!花火!

    祭りでクエ行って下さいYO!
    お願いですYO!

  4. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 風物詩だね
    >
    > 私も今週多摩川の花火大会に行ってきます

    >てつこのおいなりさん
    やはり夏は花火だな!

    てか花火大会なんて行ってる場合じゃないだろ!
    そんな暇あったらてつこの部屋更新して下さい。
    お願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/87-ff6df839
この記事へのトラックバック



