--年--月--日 --:--


全鯖合同第一回ガンランス裸祭り

2010年05月17日 21:59

どうも!最近仕事が忙しくモンハンがあまりできておりません・・・

ブログも全然更新できておらず放置気味になっております・・・><



少々遅れましたが今週22日土曜日にガンス広場1周年ということで全鯖合同でガンス裸祭りが開かれますよ!

ガンス広場1周年、おめでとうございます!

ガンスの魅力に気づき、広場の存在を知ってから暇さえあれば広場で遊ばせてもらってます。

ガンスの魅力に気づかず、ガンス広場の存在も知らなかったら去年の夏あたりにMHF辞めていた気がしますね・・・



さて、今回の祭りですが22日は全鯖のファニーランド10がガンサーで埋まるようです。

8日に告知動画が解禁されて多くの告知動画がzoomeやニコニコに上がってます。

10時から開始でメインクエストは裸でレイアということですが詳細は告知動画で!

以下2鯖の方がうpした告知動画をご紹介。

☒BOOさんの動画


☒白影さんの動画


☒もきせるさんの動画


☒janさんの動画


どの動画もクオリティ高いですなw

全鯖合同ということもありたくさんの動画が上がっているため、すべて紹介することはできませんが興味のある方は他の鯖の方の動画も素晴らしいのでぜひご覧くださいねん!

【追記】
janさん告知動画のリンクが違っておりました・・・

janさんごめんなさ~い!><
スポンサーサイト


コメント

  1. もきせる | URL | Hgjj5DXw

    いきなりだったのに撮影協力して頂いて感謝しています
    大変助かりました><
    しかもブログに貼っていただけるとはありがとうございます

    ところで。。。
    リンクミスでjanさんの動画のところも自分の動画になってます^-^

  2. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >もきせるさん
    いえいえ!むしろ大した協力できずにすいません!
    もきさんの動画に映れてうれしいです!(゚∀゚)b
    今回もクオリティ高くてヤバイですなw

    そしてリンクミス今気づきましたw
    ご指摘ありがとうございます!
    janさんごめんね~><;

  3. セルベリア | URL | -

    久々にコメしに来ました。

    最近大剣ばかりでせっかく作った砲術神装備が埃をかぶってますorz

    祭いってみたいですが、その日は仕事…
    参加はまたの機会にしますw
    大剣の誘惑に勝てたら…ですが。

  4. jan | URL | 80ACX1wc

    ニヤリ

    僕の動画なんかを紹介してくださってありがとうございますw

    ニヤリ

  5. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >セルさん
    お久しぶりです。
    砲術神装備使わないともったいないですよっ!

    まだ一度もゲーム内でクエに行けていないので、今度ぜひ一緒に遊びましょう!b

    今日はお仕事ですか・・・残念><
    祭以外でもガンスで遊びたい時はぜひ広場にw
    私も金曜や休日の夜はよく広場で遊ばせてもらってるのでw

  6. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >janさん
    動画編集&うpお疲れ様です!
    ハイクオリティな動画ゴチですた!
    きっと次もすごいクオリティの動画が見れるのだろうなぁ^-^
    ニヤリ

    あれ・・・でも、前に森丘で撮影したシーンがまったく映ってn・・・(ry

  7. jan | URL | -

    1分あたりのレウスはあの時のやつですよ!!!11

  8. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >janさん
    遅れました・・・
    昨晩は祭りお疲れ様です!

    なぬっ!そうだったんすかっ!
    しかしながらあの時はたいしてお役に立てず、ずびばぜんでじだ・・・

  9. jan | URL | -

    遅れましたが祭りお疲れ様でしアーッ!!

    いつも快く撮影に協力してくださるりえむさんに超感謝してますよ!
    そしてあの時失敗したの全面的に僕のせいですwおきにせず><

    そして・・このブログのおかげで、僕がzoomeで「外部サイトへの動画貼り付けを
    許可しない」と設定していたことに気が付きました!

    ありがとうございました、もう「許可」に変更しましたっ!!(チラッチラッ

  10. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 遅れましたが祭りお疲れ様でしアーッ!!
    >
    > いつも快く撮影に協力してくださるりえむさんに超感謝してますよ!
    > そしてあの時失敗したの全面的に僕のせいですwおきにせず><
    >
    > そして・・このブログのおかげで、僕がzoomeで「外部サイトへの動画貼り付けを
    > 許可しない」と設定していたことに気が付きました!
    >
    > ありがとうございました、もう「許可」に変更しましたっ!!(チラッチラッ
    >janさん
    遅くなりましたが裸祭りお疲れ様でしたアッー!
    いえいえ!撮影いつでも協力しますので人手が足りない時とか気軽に呼んで下さい><b

    そうそう、やはり外部への貼りつけ許可してませんでしたか!w
    貼りつけできるようになったみたいなので、このブログでいっぱい晒してあげますね!^-^
    デヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/85-765df715
この記事へのトラックバック



