--年--月--日 --:--


茶ナス弓ソロ

2010年05月04日 16:17

茶ナスに弓ソロに行って来た。

☒茶ナス弓ソロ


ガンスで学んだことを弓でやってみた。

下手くそだからツッコミはやめてねっ><

しかしながら、ドン・ミサイルをなめたらいかんと思うんだ・・・

詳しくは後ほど。
スポンサーサイト


コメント

  1. うり(猪) | URL | -

    さすがりえむの姉さん!見惚れます@q@
    茶茄子連続失敗繰り返した次の日に団で練習しガンス広場で練習し、ブレス、角攻撃回避率が94,4%を超えましたw
    次は絶対落ちませんwまた茶茄子いきましょうぞ╲(●´w`)ノ
    ただ、
    ブレスは逃げちゃいかんぜよΣd(`∀´)

  2. | URL | L8AeYI2M

    こんにちは

    ビン外し出来るなんて凄いなぁ・・・出来ない私はゴロリン派w
    噛み付きに一瞬ドキってしましたが見てて安定してますね^^
    オオバサミハメを思い出しましたよ~メモ茶ナス。

    ラヴァーズですよね・・・・高性能で良いのですが髪型がぁぁああぁぁ

    うp乙です^^

  3. 前田慶次 | URL | -

    なんか・・・弓でのこういう立ち回りってかっこいいなw
    しかし回避安定してますなwみんな茶ナスどんどん上手くなってらっしゃる・・・
    弓の新モーションに無敵時間があるならそれで回避できたら夢があると思わないかい?w

  4. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > さすがりえむの姉さん!見惚れます@q@
    > 茶茄子連続失敗繰り返した次の日に団で練習しガンス広場で練習し、ブレス、角攻撃回避率が94,4%を超えましたw
    > 次は絶対落ちませんwまた茶茄子いきましょうぞ╲(●´w`)ノ
    > ただ、
    > ブレスは逃げちゃいかんぜよΣd(`∀´)
    >takuさん
    あの日はお疲れ様w
    回避率94.4%とかパないっすw
    また茶ナス修行しましょうぞ!
    裸で討伐するまでがんばりましょうw

    今回ブレスはね、初めは回避するように頑張ってたんだけど、回避してもそのあと風圧で動けなくなって攻撃もらうことが多くて安定しないからやめましたw
    でもちゃんと風圧受ける範囲を把握してれば、ブレスの回避も実用的かもしれません・・・

  5. りえむ | URL | -

    Re: こんにちは

    >7さん
    ビン外しは無駄にしてます・・・
    ビン外せるとパッと見うまそうに見えるんでw
    しかし実際は・・・ゴクリ

    拡散で茶ナスの回りうろうろするの案外面白いですよb
    でも回避ないと怖いですけどもw

    髪型は今流行りの昇天茶ナスMIX盛りです^-^
    7さんもいかが??w

  6. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >前田さん
    弓のソロは結構面白いですよ~
    特に拡散は浪漫だと思うんです(キリッ
    実際はあんまり拡散使ったことないんですが・・・w
    前田さんも復帰されたらぜひb

    ブレスの回避は諸事情により辞めましたw
    が、タックルはメリットがあると感じたので回避しました。
    タックル後はその場で唸るので手数を増やせると思ったので・・・

    弓の新モーションで回避しつつ攻撃与えられたら・・・ゴクリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/84-a5f73cd3
この記事へのトラックバック



