--年--月--日 --:--


MHF&花見

2010年04月11日 22:05

昨日やっとネット開通したので久しぶりにMHFにIN。

野良ちょろっと遊んだ後、久しぶりにガンス広場へ。

☒ガンス広場
mhf_20100411_005353_031_20100411220905.jpg
mhf_20100410_231822_656.jpg
mhf_20100411_005744_421.jpg

広場は平和でした。

あとはネタがないので花見の話題をw

もう一週間前ですが代々木公園に花見に行きました。

☒サクラ
IMG_0049.jpg
IMG_0051.jpg

代々木公園は初めて行きましたがヤバイですなw

人が多すぎて電波の取り合い??でケータが繋がりませんでしたw

トイレは大行列ができていて、30分待ちとかで吹きましたw

女性は1時間とか待ったみたいですねw

トイレに行きたくなってからでは遅いという恐ろし過ぎる状況でしたw

あと外国人の観光客がかなり多くて目立っていましたね。

花見も観光として人気のようですね~

そして満開のサクラはやはりきれいでした!

でももう代々木公園はパスかな・・・(゚Д゚;)
スポンサーサイト


コメント

  1. LEMON | URL | -

    こんばんわ~!

    今日チャットで言いそびれてしまったので…こちらで失礼します。
    今日は久々に梨恵夢さんに会えて楽しかった+嬉しかったですよ!また遊んで下さいね!
    少しサイトなど見とりましてチャット返せなくてすいませんでした…orz

    では、失礼致します。
    おやすみなさ~い!

  2. takutakutaKM | URL | -

    おひさです^q^
    アップデートでwktkでインしたんですが、広場入ると強制終了・・・・
    カプ●フザケンナァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
    だれかイノシシ(中学生)でもわかる対処法を教えてくだしあ(w゜Д゜)w

  3. りえむ | URL | -

    Re: こんばんわ~!

    > 今日チャットで言いそびれてしまったので…こちらで失礼します。
    > 今日は久々に梨恵夢さんに会えて楽しかった+嬉しかったですよ!また遊んで下さいね!
    > 少しサイトなど見とりましてチャット返せなくてすいませんでした…orz
    >
    > では、失礼致します。
    > おやすみなさ~い!
    >LEMONさん
    どもども!コメありです~(゚∀゚)
    私も久しぶりにLEMONさんとクエ行けて楽しかったです!
    最近はあまり平日にINできなくなってしまいましたが、見かけたらまた遊んで下さいb

  4. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > おひさです^q^
    > アップデートでwktkでインしたんですが、広場入ると強制終了・・・・
    > カプ●フザケンナァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
    > だれかイノシシ(中学生)でもわかる対処法を教えてくだしあ(w゜Д゜)w
    >takuさん
    どもども!お久しぶりです!
    強制終了のバグがあるみたいですね・・・
    アップデート後は不具合が出てプレイしたいのに萎えますね・・・
    でも昨日のメンテで改善されたのかな!?
    また広場でキャッキャしてくだしぁ!(゚∀゚)

  5. 満身創痍のイノシシ | URL | -

    ↑事故にあってしもたw

    インでけたーー!♪
    東芝に問い合わせて,変なCDが来て1時間近くかけてインストールしたらでけたw
    中学生にはじぇんじぇん分からないことばかりでかなり苦労しましたw
    双火槍ができなかったのが残念ですが、これからMHFできるのならそんなこと気にしない!
    明日休みなんで今夜11時ごろインしまふ^q^
    塾でおそくなってしまうんで;
    であ11時ごろふぁにー10で落ち合おう!(・忍・)ノドロン!

  6. りえむ | URL | -

    Re: ↑事故にあってしもたw

    > インでけたーー!♪
    > 東芝に問い合わせて,変なCDが来て1時間近くかけてインストールしたらでけたw
    > 中学生にはじぇんじぇん分からないことばかりでかなり苦労しましたw
    > 双火槍ができなかったのが残念ですが、これからMHFできるのならそんなこと気にしない!
    > 明日休みなんで今夜11時ごろインしまふ^q^
    > 塾でおそくなってしまうんで;
    > であ11時ごろふぁにー10で落ち合おう!(・忍・)ノドロン!
    >takuさん
    めっちゃ遅れましたが・・・
    とりあえず復活してよかったですね!
    中学生とかうらやましいな~w
    私が塾行くので代わりに会社行って下さい^-^;
    また広場で遊びましょうb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/83-8e5229a2
この記事へのトラックバック



