--年--月--日 --:--


近状

2010年03月25日 17:32

最近は忙しくてまとまった時間が取れず全然モンハンしていません・・・

やっと実装されたアナキ作りたいけど時間ないなぁ;;

早く作りたいです。

韋駄天では運よく入賞でき公式に乗れてうれしい反面、ベストの記録の時のプレーがグダグダだったので非常に複雑な気分ですw

でもまぁ下手くそなりにがんばったかな!

リアルでは引っ越し真っ只中で面倒で萎えてます・・・

そういえばさっき引っ越しの準備中にPCがブルースクリーンになりましたよw

初めてだったのでちょっ焦りました・・・

半年くらい前からPCから結構変なが聞こえるようになったので、以前からそろそろヤバイかな??とは思ってましたが、まさかこのタイミングでとは・・・(゚Д゚;)

私のPCは引っ越しに耐えられるのだろうか・・・

四月からは以前のようなペースでゲームできないけどまったり今後もやっていこうかなぁと思っとります。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | L8AeYI2M

    ぎゃーーーー

    8位スゴス

    9位には亜美ちゃんいるし^^
    なんかウレシス

    また遊びましょうね♪

  2. りえむ | URL | -

    Re: ぎゃーーーー

    > 8位スゴス
    >
    > 9位には亜美ちゃんいるし^^
    > なんかウレシス
    >
    > また遊びましょうね♪
    >7さん
    今回運よく入賞できましたよ~w
    ラッキーw
    アミバさんにお近づきになれて隠れファンとしてうれしいですwデヘヘ

    最近ナナさんと遭遇できないので残念です・・・(゚Д゚;)
    またキャッキャグヘグヘして下さいね!

  3. BONZOID | URL | -

    入賞おめでたうございます~^^
    すご~~い><

    BONなんか・・・・・
    ま、いいや><

    モンハン時間が少なくなっちゃっても、
    遊んでくださいね?
    絶対ですよ??

    フフフ

    でわでわ~~

  4. 亜美(尻キュア) | URL | -

    ウホッ

    尻合いおっと・・・知り合いのブログを徘徊してたら韋駄天ランカー様のブログハケーン!
    以前にご一緒させて頂いた記憶がうっすらとあるような気もしますが、念のためハジメマシテ!!

    8位おめでとうございます~^-^
    オレ無死だったのに負けました・・・・キィーッ

    この通りですッ! 弟子にしてください!!


  5. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >BONさん
    遅くなってすみません><
    ありがとうございます!
    まぐれ入賞でしたがうれしいです~^^

    最近は自宅のネットが開通していない&リアルが忙しくて全然ガンスで遊べていません・・・or2
    生活が落ち着き、ネット開通したら広場に遊びに行くのでご一緒してくださいね!><b

  6. りえむ | URL | -

    Re: ウホッ

    > 尻合いおっと・・・知り合いのブログを徘徊してたら韋駄天ランカー様のブログハケーン!
    > 以前にご一緒させて頂いた記憶がうっすらとあるような気もしますが、念のためハジメマシテ!!
    >
    > 8位おめでとうございます~^-^
    > オレ無死だったのに負けました・・・・キィーッ
    >
    > この通りですッ! 弟子にしてください!!
    >亜美さん
    アミバさん、こちらでははじめまして!そしてコメントありがとうございます~
    広場や野良でも何度かご一緒させていただいてます。
    いつもクエストボードの陰からこっそりあなたのお尻を見ていました、グヘヘ

    確かあれは第8回の祭り動画・・・
    ティガとウルトラマンの方のティガをかけたのアミバさんの超絶センスに衝撃を受けました・・・
    それ以来隠れファンです(キリッ
    無論それ以前からアミバさんの存在は知っていましたがっ!

    韋駄天はマグレです・・・
    結果的に8位でしたが、2死なので胸を張れません・・・><
    むしろ弟子にしてください!このとおりですっ!or2
    そしてまたクエご一緒してくださいね!><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/81-6d8d5f66
この記事へのトラックバック



