--年--月--日 --:--


ガンスの新モーション!?

2010年03月25日 17:16

ガンスの新モーションのフラゲ画像発見。

フラゲ情報ですのでネタばれです!注意!

☒ガンス新モーション
ガンス新モーション

斜めに竜撃砲撃てるのかな??

ということは味方の巻き込みを気にせずに竜撃砲を撃ちまくれるという訳か!?

これ・・・やばいんじゃない!?

8.0で砲撃の威力強化に加えて砲術師の上位スキルが実装される上に、PTで仲間の巻き込みを気にせずガンガン竜撃砲撃てるようになったら、8.0からガンスの事情は今までとだいぶ変わるのではないかな・・・

あと気になったことは炎の色が青っぽいことですね!

ただ単に竜撃砲を斜めに撃てるだけではなく、斜め撃ちは水平撃ちと威力も異なるのかな??

気になりますね~


コメント

  1. セルベリア | URL | -

    滑空してくるレウスを撃ち落とせる予感…

    相変わらずロマンが詰まってますなw

  2. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 滑空してくるレウスを撃ち落とせる予感…
    >
    > 相変わらずロマンが詰まってますなw
    >セルさん
    レウスの滑空をより落としやすくなるかもしれませんね~
    新モーションで色々プレイを楽しむ幅が広がるといいのですけどね!
    非常に楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/80-48d5ab42
この記事へのトラックバック



