--年--月--日 --:--


『ガンランスと私』

2010年03月16日 23:46

第5回のスクリーンショットのテーマ見て吹きましたw

テーマ:『ガンランスと私』

ちょw

どうしたんだ運営さんw

最近様子がおかしいな・・・

ホント最近ガンス押してくるなぁ~w

いったい何が起こったんだ・・・w

ついにギウラス様もガンスの魅力に気づいてしまったか・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. jan | URL | -

    ふふwですよねーw

    僕も気がついて吹きましたw8.0の上方修正、SSコンテスト、ダンディズムに銀蒼レウスガンスと、最近のガンス熱は異常w

    こっそりSSすでに2つ投稿してるのは秘密です。しかしながら誰かがガンス広場祭りの集合SS送ったらゆゆうで優勝しそうな気がww
    僕は畏れ多いので集合SSは使えませんですたw

    りえむさんもSSコンテストにれっつちゃれんじ!広場民から優勝者がでてほしいです!ローディング画面にも表示されますしね!
    ではまた(」゜Д゜)」

  2. セルベリア | URL | -

    ホント最近ガンスおしますねw

    撮影して投稿してみようかしら…

  3. りえむ | URL | -

    Re: ふふwですよねーw

    > 僕も気がついて吹きましたw8.0の上方修正、SSコンテスト、ダンディズムに銀蒼レウスガンスと、最近のガンス熱は異常w
    >
    > こっそりSSすでに2つ投稿してるのは秘密です。しかしながら誰かがガンス広場祭りの集合SS送ったらゆゆうで優勝しそうな気がww
    > 僕は畏れ多いので集合SSは使えませんですたw
    >
    > りえむさんもSSコンテストにれっつちゃれんじ!広場民から優勝者がでてほしいです!ローディング画面にも表示されますしね!
    > ではまた(」゜Д゜)」
    >janさん
    最近の運営のガンスの押しは異常ですねw
    急にどうしたんだぁホントにw
    まぁうれしいからいいんですけどね!

    janさんもう投稿したのかw
    早いw
    私もSS投稿しようと思ってますよ~w
    でももうチョイSS吟味してから投稿するとします!
    ローディング画面での採用狙うぞっ!w

    広場祭の集合SSはいいと私も思いましたよ!
    でもそれは私も恐れ多いのでぜひBOOさんにでも!w
    janさん、BOOさんに勧めておいて下さいよっw

  4. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ホント最近ガンスおしますねw
    >
    > 撮影して投稿してみようかしら…
    >セルさん
    最近の運営のガンスへのデレデレ具合は異常ですねww
    どうしたんでしょうね、急に・・・

    私もSS投稿してみようと思ってますよ~
    セルさんもぜひw
    ローディング画面採用狙おうぜっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/78-1bd45f98
この記事へのトラックバック



