--年--月--日 --:--


韋駄天を回想

2010年03月16日 01:39

オルガロンの韋駄天

禿げました・・・

今回も軽いノリでちょっとやってみたら、あまり連戦するつもりはなかったのに気が付いたらリタマラの連続。

初日軽いノリでやったら夜そこそこいい順位だったからつい意地になってやってしました・・・

しかし満足できる立ち回ができず&タイムが出ずで終わってみたらストレスと疲労感しか残らなかった・・・

結局最速のタイムが2乙したタイムでなんかもう自分のヘタレっぷりが身に染みたw

2乙がベストってもうなんか悲しすぎる・・・

タイムとか以上に自分が満足できる結果が出なかったのが悔しすぎる

中途半端に手を出して意地になって連戦しだすとこれだ・・・

あぁホッハホッハ!!


それと振り返ってみてちょっと不思議な体験をしたんだ・・・

あ・・・ありのままに起こったことを話すぜ・・・

『俺はガンスの排熱が完了したと思ったら、すぐさま着火・・・気が付いたらネコに運ばれていた・・・』

そしてそれをアホみたいに繰り返していたんだ・・・

気が付けば勝手に竜撃砲撃ちまくっている自分がいた・・・

なんでだ、なんでなんだ・・・

私はいったい何をしていたんだ

そうだ竜撃砲をうまく当てる練習をしていたんだきっと!

全然当たってないけどw

どうしてこうなった・・・

わからない。

これがポルナレフ状態というやつか・・・

いい経験をしたな

スポンサーサイト


コメント

  1. 前田慶次 | URL | -

    久しぶりです。
    亜美ちゃんと並んでの8位入賞おめーーーー^-^

  2. たん | URL | SFo5/nok

    入賞おめでとう~!

  3. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >前田さん
    お久しぶりです~
    そしてありがとうございます!(゚∀゚)
    今回挑戦した当初は入賞できるなんて考えてもいなかったのでちょっとうれしいですね^^
    そういえば韋駄天中広場でフルクシャちっくなアミバさんにすれ違いましたよ!w
    アミバさんは私の事はあまり知らないと思いますが、私はこっそり見ていましたw
    また来てくださいね!

  4. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >たんたんさん
    ありがとうございます!(゚∀゚)
    当初は入賞できるとは思ってもいなかったのでうれしいです~^^
    下手っぴなりに頑張ったかいがありましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/76-2f08c38f
この記事へのトラックバック



