--年--月--日 --:--


ハーヴェスト完成

2010年03月16日 00:49

3月・・・

3月は何かと慌ただしい月ですねー

私も今月引っ越ししなければならず、ちょいちょい面倒な状況です。

4月からかなり劇的な環境の変化があるので少々不安ですががんばらなければ・・・

話は変わりますが、ハーヴェストが完成しました!

☒ハーヴェスト完成
mhf_20100309_183041_000.jpg

作ったのはいいのですが強化がマゾ過ぎてほとんど強化してません・・・

性能は十分高性能なんだけど、生産も強化もこんだけマゾかったらスロ3にして欲しい・・・

まぁそれだとさすがに高性能過ぎるのかなw

そう、それとハーヴェストを作る上で超激運のお守り欲しさに継続コースに加入しましたw

正直ちょっとでも素材の負担を減らしたくて、今後もある程度モンハンをプレイするのなら継続コースに入ってお守りをもらった方がいいと思います。

超激運のお守りと大激運のお守りを併用することで素材をだいたい半分に減らすことができました。

これはかなり大きいです。

お守りの効果発動は100%ではないはずなんですが、二つ持参で私の場合100%発動し最低でも倍に増えました。

(断言はできませんが、確定報酬のクエだとどうやらほぼ100%発動する模様です・・・)

さらに運がいいと複数枠出て一回の納品で3,4枚出たこともありました。

ちなみに最後の収穫のコインの際にも併用で発動するので、素材250個で剣士&ガンナー装備二つ分のコインが手に入ります。

ハーヴェストを完成させたくてクレジットカードが使用できる方は余裕があれば超激運のお守りを手に入れた方がいいでしょう。

なんか運営の回し物みたいな記事になってますが・・・w

あぁ、しかしながら強化マゾすぎ、勘弁して~
スポンサーサイト


コメント

  1. 7 | URL | L8AeYI2M

    私も素材は全部集まりました・・しかしながら
    強化の虹・・・ゆるさないw

  2. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 私も素材は全部集まりました・・しかしながら
    > 強化の虹・・・ゆるさないw
    7さん
    強化ホントに面倒ですよね・・・><
    濃汁、キリン上皮とかも地味に面倒ですしw
    強化くらいもうチョイ楽にしてくれよ・・・
    絶対ゆるさないwって感じですわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/75-c1d331d5
この記事へのトラックバック



