--年--月--日 --:--


銀火竜銃槍【焔天】完成!

2010年02月25日 07:09

銀火竜の真骨頂、基本報酬2%という確立にもめげずクエを回し、大激運のお守りというカプ畜パワーに助けられなんとか生産&強化完成・・・

本当にこれはマゾかった・・・

全部で何戦したかな・・・

60~70戦くらいだったかなw

ちょっと正確には覚えてませんが・・・

かなり疲れたましたw

でもこれだいぶマシな方だったのかな・・・

最近全然剛武器とか作ってないし、ほとんどまったり遊んでいたので久しぶりに全力で素材集めしたなぁ・・・

☒銀火竜銃槍【焔天】:攻撃力529 龍属性330 会心0% スロ2 放射Lv.5
mhf_20100225_064102_375.jpg
mhf_20100225_064116_187.jpg

性能はクロームレクイエムの上位互換という感じでしょうか!

砲撃レベル、属性値、ゲージが強化された感じですかね!

グラもいいし個人的には文句なし!

いやぁグラのデザイン個人的にめっちゃツボです

きっと無駄に担いじゃう!w


☒強化素材
mhf_20100225_063740_125.jpg
mhf_20100225_063832_546.jpg
mhf_20100225_063843_453.jpg
mhf_20100225_063912_093.jpg

強化素材は比較的楽じゃないでしょうか。


野良で双火槍募集していたんですが途中から広場のAtyさんやガタ吉さんもPTに入ってくれました!

お二人とも連戦ありがとうございました!

楽しくクエ回せました~(゚∀゚)

そう!そういえば・・・

ガタ吉さんがPTに加わって下さいった際、生産まで銀の真骨頂が残り@1だったんです

最後の一つがなかなか出なかったのですが、ガタ吉さんがPTに入った最初のクエで最後の一つが出たんですよ!w

ガタ吉さんは『吉』を呼ぶんだきっと!!

間違いないっ!!

☒Atyさん、ガタ吉さんと連戦
mhf_20100225_062413_484.jpg
mhf_20100225_062416_140.jpg

☒野良PTでの一幕
mhf_20100224_223700_718.jpg


そういえば久しぶりにまともに閃光投げたら、投げるの下手くそ過ぎて吹いたw

下位の時を思い出すノーコンぶりでヤバかったですわ・・・(゚Д゚;)

下手くそですいませんw

とりあえず完成した銀ちゃんガンスは当分ロビー装備で自慢だっ!wグヘヘ


コメント

  1. jan | URL | -

    おめでとうございます・・・お疲れさまでした・・・

    銀骨頂でない・・

    で・・な・・い・・・・・バタッ

  2. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >janさん
    ありがとうございます!w
    めっちゃ疲れましたw

    ちょw
    janさん起きてっ!
    だめよ!
    寝たら・・・寝たらおしまいよ!!w

    余裕があれば大激運のお守りを使い、豚報酬術も駆使するのよ!
    そうすればきっと!!

  3. | URL | L8AeYI2M

    いいなぁーーーいいなぁーーー
    @5個なのでがんばります♪

  4. GT吉 | URL | -

    はやーい!

    おつかれさま!!
    こっちはまだまだです@7
    大激運を使っていたとは流石ガンサーは違うなぁw

    SSとか蒼の部位破壊を貪欲に狙っているガタ吉がちとむなしかった・・・

  5. takutakutaKM | URL | REv4oUME

    始めまして^^
    レウスガンスについて調べたら見つけちゃいましたw
    ファンゴ常にかぶり、名前が長ったらしい・・
    何度かガンス広場で会いましたが覚えていますか?♪
    で、本題ww
    銀の真骨頂の確立みて最初は、カプンコノ不具合ダ。ウン、間違イナイw
    でもこれが本当で驚きましたw
    ひな祭りなどの長期イベントならわかるんですよ?
    でも1週間ですよ?2㌫ですよ?100回行って2個しか取れないんですよ(平均的に)?カプンコは僕らユーザーにこれを500回いけと!?絶対作れない人出るでしょう!w
    しかも期末テストと重なり今週インできるのはわずか、、
    銀はオワタ^0^
    でも武器性能はそのマゾさに似合い、高性能w
    こうなったら文句だの言ってられん!
    つわけでみんなで一緒に再度配信の要望をカプンコ様にw
    つ【要望申請書】

  6. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >7さん
    自慢じゃありませんが・・・
    銀ガンス最高・・・;;
    ホント性能もデザインも使いやすさも抜群です!グヘヘ
    すいません、自慢じゃないんですw
    早くこの感動をナナさんにも!

    そして残り@5個ですか!
    あとちょっと!
    私でよければお手伝いしますので、人手不足だったりした際は検索でもして気軽に呼んで下だせい!雷光でよければ担いで参上しますから~(゚∀゚)

  7. りえむ | URL | -

    Re: はやーい!

    >ガタ吉さん
    先日はクエ参加ありがとうございました!
    ガタ吉さんがPTに参加してくれた最初のクエで、なかなか出なかった最後の一つが出てまさに「吉」が飛び込みましたよw
    今度レア素材が出なくて困った時はガタ吉さん呼びますねwウフ

    大激運&報酬術で結果的に4個くらい助けられましたw
    大激運オススメですよ!
    カプ畜マンセー!!w

    また遊んで下さい!(゚∀゚)ノ

  8. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >takutakutaKMさん
    どもども!コメントありがとうございます~
    もちろん覚えていますよ!w
    結構クエもご一緒させてもらってますし!

    そしてタクさん、安心して!!w
    これフロンティアクエだから、たぶん1週間限定じゃやないですよ!
    だから運営もかなり低確率にしたのかと思います。
    イベントクエではないですし、フロンティアだから今後も定期的に配信されるはずだと思います。
    たぶんですけど!w
    だから運営的には気長に完成させてね!ってことだと思いますよ~
    大丈夫だから安心してテスト勉強して!w
    テストの方が大切よ!

    また気軽に来て下さいね!そして広場ではまた遊びましょう!
    勉強がんばってね~(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/70-93c1e303
この記事へのトラックバック



