--年--月--日 --:--


MHFについてと猟団PR

2009年11月04日 13:12

どうもZeppiNです。(`・ω・´)ノ
私はオンラインゲームが好きで数年前から色々なオンラインゲームをプレイしています。
今は主にMHF(モンスターハンターフロンティア)をプレイしていて、このブログでもMHFについて書いていこうと思います。
MHFですが私は昨年の10月頃のシーズン3.5の時からプレイしております。
それまではFPS(ファーストパーソンシューター)を主にプレイしておりました。
FPSは無料ゲーから有料ゲーまで色々とプレイしました。
が、FPSは面白いけど継続しないと腕が落ちるのと、あまりまったりとプレイできないので今はほとんどやっていません・・・

MHFはたまたまリアルの友人に勧められて気乗りせずはじめたのですが、見事にハマり結局1年以上プレイし続けとりますw
まぁ私のオンラインゲーム歴はこんな感じですw

MHFでは「梨恵夢」というキャラ名でサーバー2に生息中です。
キャラ名は適当で、ちょうど「梨恵夢」という貰いもののお菓子が近くにあったのでそれから名前を頂戴しましたw
うん、この名前すごくいいと思うんだ・・・ネカマっぽくてw
そもそもは長くプレイするつもりはなかったので適当に命名w

ちなみに私の猟団では強烈な過疎化につき只今団員募集中です。
猟団名は「真★三乙黒犬一門」という名でランク8、団員8名中私を含め2名がアクティブです。
基本まったりと狩りしています。マナーのある方であればどなたでも歓迎です。
主に夕方から夜にかけてINしているので興味のある方はぜひ!
まぁこんなトラフィックに少ないブログで広告しても効果は薄いかもしれませんがw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/7-dc170f96
    この記事へのトラックバック



