--年--月--日 --:--


古龍種の牙、古龍種の珠について

2010年02月08日 04:45

このブログに古龍種の牙と珠で検索して見に来てくれる人が多いようなで確定情報かどうかわからないけど・・・

どうやら古龍種の牙と珠は3月の配信クエストで手に入るようですよ!

詳細はわかりませんが、一応7.0の間に実装されるようですね~

さすがに7.0のプレビューで紹介されていた武器が8.0まで作れないとかはないようですね~

そういえば初めに牙と珠の存在を知った時ちょっと疑問には思ってことがありました。

それはなぜ牙と珠という汎用Ⅰの素材はあるのにⅡやⅢ(鋭牙や重牙、上珠や秘珠など)はないのかということ。

普通新しい汎用素材が実装されたらⅠ~Ⅲまで出るのになんでだろ~と思っていました。

だから今までの古龍汎用素材とは若干違う扱われ方をするのかなぁ??なんてちょっと思ったのです。

が、そのようになるみたいですね。

某ブログのコピペ&本当に正しい日程かわかりませんが一応個人的なメモを含め7.0の日程を・・・

あ、本当に正しい日程なのかはわかりませんよ!よ!w

☒7.0の日程
1月6日~ポルタチケプレゼント、カフ白
1月13日~凄腕ハンター再配信、新銀レウス
1月20日~韋駄天(カフ橙)、チカラの証(カフ黄緑赤)
1月27日~入魂(P3倍)
2月3日~褒賞、剛ヤマツ、ピアス再配信、カフ青
2月10日~サーバー韋駄天、新ドドブラ、バレンタイン(笛、太刀)、獣人汎用素材
2月17日~入魂
2月24日~褒賞、新金レイア、銀レウスガンス、蒼レウスガンス、カフ桜
3月3日~韋駄天、古龍種の牙、ひなまつり(銃槍、ピアス3種)、カフ水
3月10日~入魂
3月17日~褒賞、ギルドシール、カフ灰、カフ紫
3月24日~韋駄天、古龍種の珠、新ディア、カフ胡椒
3月31日~入魂、エイプリルフール(ラー槌)
4月7日~褒賞、スペシャルウィーク
4月14日~8.0アップデート

まぁ個人的には牙や珠なんかより注目は銀火竜銃槍と蒼火竜銃槍なんですけどね~!w

これはワクワクしまね~、ぬっふっふ(*^ω^)

はやくこ~い!


コメント

  1. GT吉 | URL | -

    BONZOIDさんのブログからこんにちは

    スケジュール表が興味深いです
    真偽が確かではないとして,新しく実装される火竜銃槍楽しみですね
    でもホワイトデーイベントにも触れてないですよね?今年無しとは考えがたいので,そのスケージュールどうなんだろって思うところです.

    というコピペの内容に対するマジレスでしたw

  2. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ガタ吉さん、コメントありがとうございます。
    先日ガンス広場ではクエご一緒できて楽しかったです~(゚∀゚)ノ
    もしかしたらガタ吉さんは覚えていないかな…(゚Д゚;)

    拾ってきたスケージュール情報なのでどこまで正確なものかはわかりませんが、非常に興味深いですよね!
    そして銀・蒼火竜銃槍が非常に楽しみです!
    ただ指摘されて気づきましたが、ホワイトデーのイベントがないですねw
    なので正確なスケジュールではないかもしれませんから、目安程度に参考にしておこうと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/63-c47b8f60
この記事へのトラックバック



