--年--月--日 --:--


ブログリンク追加!

2010年02月07日 21:20

7さんとHIKALU.さんのブログリンク追加させていただきました。

7さんはガンス広場でよく遊んで下さる方です!

☒7さんのブログ
え?w

☒第9回ガンス広場


第9回ガンス広場祭の動画ですが臨場感があって見応えありますなぁ~

あぁ・・・私もメインクエから祭りに参加したかった・・・

この動画を見るとますますそう思いますw

あとティガとラーにゃんのクエのシーンが写っていますが、あんなカオスなクエに行くなんて・・・

ななさんはきっとドMでしょう!!w

うん、きっとそうに違いない!

私は怖くていけませんw


HIKALU.さんは1鯖の方で、ご存知の方も多いかと思います。

☒HIKALU.さんのブログ
HIKALU.銃槍紀行

ニコニコのしゃべり場などにも出てらっしゃいます。

☒【MHF】真剣ハンターしゃべり場 第4回 前半


以前からブログを拝見しており、いつかリンクをお願いできたらと思っておりました。

ヒカルさんのブログは・・・

まずブログ自体がカッコイイ!

SSなどもカッコイイ!!

そしてなんといってもとてもガンス愛に溢れている!!!

いやぁ素晴らしいですね~


今後ともよろしくお願い致します~(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. 7 | URL | L8AeYI2M

    広場で一番ドSですがクエはドMな私ですが変態ですか?w

    そして・・・火事場我慢が大好きで最近良く乙ります><

    暫く火事場しないようにします・・・・

  2. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ななさん
    ななさん…
    ドSだけどドMだなんて…
    そして火事場でギリギリのところを耐え続けるのが好きだなんて・・・
    やはり…
    変態ですね!!
    でもそういうの…
    大好物です!
    あたしJK(ヒゲを含む)だけど、もしリアルで会ったら告っちゃうかも☆ミ

  3. HIKALU. | URL | -

    宣伝までしてくださってありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
    2鯖お邪魔した際はぜひ遊んでやってください☆
    ちなみにHR11になりました!

  4. りえむ | URL | -

    コメントありがとうございます~(゚∀゚)

    >HIKALU.さん
    コメントありがとうございます~(゚∀゚)
    いえいえ!私のブログの宣伝効果などたかが知れておりますが、紹介させていただきました!むしろ勝手に紹介してしまってすみません・・・><

    こちらこそ遊んでやって下さいっ!ガンス広場によくウロウロしてますっw
    そしてHR11おめでとうございます!!(*^ω^)ノ
    HR上げでもなんでもお手伝いしますので、2鯖にいらした際はぜひとも声かけて下さい!!
    どこでも飛んできますよ~っ!w
    私もヒカルさん発見したら声をかけさせていただきますっ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/62-42cd11e3
この記事へのトラックバック



