--年--月--日 --:--


ブログリンク追加!

2010年02月05日 18:43

黒キュアさんことKENKさんのブログのリンクを追加させて頂きました。

☒黒キュアさんのブログ
黒キュア倉庫

2月2日に黒さんがガンス広場に来られた際にお願いしたところ承諾して頂きました。

☒黒キュアさん IN ガンス広場(2/2)
mhf_20100202_235704_203.jpg
mhf_20100203_013306_890.jpg
mhf_20100203_021853_078.jpg


実は私がガンスを本格的に担ぐようになったのは黒キュアさんの動画の影響でしたw

☒【MHF】中二病的ガンランスMAD PV


何度見てもシビれますわ!w

え!?何??厨二病??

いいえ、浪漫です(キリッ


☒【MHF】せめて”ガン”ランスらしく 4.0


せめてガンランスらしくのシリーズも好きでよく見させて頂いてました。



私の他にも黒さんの影響受けてガンスに興味を持った人は多いはず!w

そのようなこともあり、いつかお会いできたらと思っていたのですが、まさか2鯖でお会いできるとは思っていませんでした。

非常に・・・

うれしかった~!!(゚∀゚)

ちょうどその日INする前に黒キュアさんのブログを見ていたので尚更びっくりでしたw

ガンスMAD10万再生おめでとうございます!

そしてまた2鯖に遊びに来て下さいね~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/61-4bf3f6b8
    この記事へのトラックバック



