--年--月--日 --:--


MHF日記(2/2):銃槍戦隊!モキレンジャイ!!

2010年02月04日 16:52

この日はもきせるさんの装備をパク・・・ではなくて参考にして新装備を作成!

☒新装備!モキイエロー!
mhf_20100204_183739_921.jpg

あ、ごめんなさい、完全丸パクりです、本当にありがとうございました。


そしてこの日もきさんの承認を得て、銃槍戦隊モキレンジャイが誕生しました。

モキホワイトはれなさんです。

☒モキレンジャイ!夜間のガンス広場警備中!
mhf_20100202_230244_593.jpg

もきせる隊長の教えでワキを強調しつつ、怪しいハンターがいないかしっかりと目を光らせておりました。

mhf_20100202_230249_593.jpg

説明しよう!!

ワキを強調し、臭いで相手を威嚇することで悪いハンターが広場に近付かないようにしているのだ!


☒銃槍戦隊モキレンジャイ!第1話:決戦!塔の秘境!
mhf 2010-02-02 23-25-44-984.avi_000328000

✓必殺!浪漫ファイアー!!
mhf 2010-02-02 23-25-44-984.avi_000597440
mhf 2010-02-02 23-25-44-984.avi_000502760
mhf 2010-02-02 23-25-44-984.avi_000503160
mhf 2010-02-02 23-25-44-984.avi_000767880

✓華麗なるステップ回避!
mhf 2010-02-02 23-25-44-984.avi_000815000
mhf 2010-02-02 23-25-44-984.avi_000457120

✓鉄壁のガード!!
mhf 2010-02-02 23-25-44-984.avi_000523840
mhf 2010-02-02 23-25-44-984.avi_000523880
mhf 2010-02-02 23-25-44-984.avi_000777600


☒銃槍戦隊モキレンジャイ!第2話:死闘!樹海の目覚まし王!
mhf_20100203_012855_750.jpg

モキレンジャイにかかればナスなんて子犬同然です、スヤスヤ寝てます。カワイイもんです。


その後、どうやら沼地でわんこが暴れているとの情報があり、保健所部隊からの緊急要請でモキホワイトと沼地へ出撃です。

☒ガンス広場保健所部隊とモキレンジャイ、夢の共演!
mhf 2010-02-03 00-19-52-156.avi_000036920
mhf 2010-02-03 00-19-52-156.avi_000122800
mhf 2010-02-03 00-19-52-156.avi_000123720
mhf 2010-02-03 00-19-52-156.avi_000331560

非常に凶暴なわんこでしたが保健所部隊とモキレンジャイにかかれば砥石さえも不要です。

すんなり捕獲し、現在わんこは里親募集中。(*^ω^)b

こうして広場の安全は守られました。

めでたしめでたし。


モキレンジャイに会いたいなら、

「キミたち!ガンス広場で、ボクと握手っ!!」

モキレンジャイショー開催中!



あぁ、もきせるさん・・・

ごめんねごめんね~><



コメント

  1. もきせる | URL | -

    なにその装備・・・
    超KAKKEEEEEEEEEEEEEE
    その装備考えた人に会いたいです!

    全力で握手しにいきます!そして一生手は洗いません!

  2. しろかげ | URL | -

    そんなユニットいつの間に結成されたんだ!

    おそるべしキモレンジャイ 
    がんばれ!キモレンジャイ
    負けるなみんなのキモレンジャイ!

  3. 7 | URL | L8AeYI2M

    アルマ腰使うんですね・・・・

    あるんですが、餓狼専用にちゃってるので使いまわし
    出来ません><

  4. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >もきせるさん
    カッコイイでしょ~w
    今とてもお気に入りなんです!
    この装備を考えた人はノワ胴とナナストレートをこよなく愛している人らしいんです・・・
    そして凄腕級のワキフェチらしいんですよ!
    たぶんリアルでも相当な凄腕の玄人だと思うんです・・・

    ガンス広場にくればセンショク草・虹×3で握手できますお、ぬっふっふ(*^ω^)
    もきちゃん、お家に帰ったらまず手を洗いましょうねっ byもきママ

  5. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >しろかげさん
    え・・・(゚Д゚;)
    き、きも?キモレンジャイ??
    いやいや、白影さんモキレンジャイですよw
    クシャ頭がいくらキモイからってそれは・・・

    ピンチな時にモキレンジャイを守る紳士募集中なのでぜひ白影さんお願いしますb
    セーラームーンでいうタキシード仮面的な!?w
    あ、頭は夜叉で脚はボーングリーブでお願いしますね!(*^ω^)b

  6. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >7さん
    私は餓狼装備を解体しましたw
    剛力全部抜き取りました~w
    これもモキレンジャイのためです・・・
    さぁ今すぐ装飾品を入れ直す作業に入るんだっ!!w
    そして今すぐモキレンジャイ入隊をっ!
    ノワ胴とアルマ腰の組み合わせは至高ですよ!よ!w
    そしてクシャ赤SP頭を被れば・・・
    モキレッドの誕生だっ!!(゚∀゚)

    モキイエロー:「入隊したら身長と回避の無敵時間が伸びました(キリッ」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/60-1b073445
この記事へのトラックバック



