--年--月--日 --:--


剛種ヤマツカミの解析:【肉質、剥ぎ取り&報酬】

2010年02月04日 04:01

剛種ヤマツカミの解析が出たみたいです。

小部屋様の解析です。

☒剛種ヤマツカミ肉質
部位 切断 打撃 弾 火 水 雷 龍 氷 気絶
頭 50 60 50 0 0 15 30 0 0
背中 50 60 25 0 0 20 10 0 0
目 100 100 45 15 0 25 0 10 0
胴体 80 70 20 0 0 10 5 0 0
口中 90 80 40 0 0 20 30 0 0
触覚 50 60 30 0 0 15 20 0 0
触手 40 50 20 0 0 15 10 0 0

属性は雷と龍属性が通るようになっているようですね。

通常種とことなり氷属性はあまり通らないようです。


☒報酬&剥ぎ取り

基本報酬〈確定〉
浮岳龍討伐の証x1

基本報酬
浮岳龍討伐の証x1 1%
古龍種の皮x1 27%
古龍種の上皮x1 14%
古龍種の特上皮x1 9%
古龍種の血x1 26%
古龍種の濃血x1 14%
古龍種の特濃血x1 9%

サブA達成報酬
古龍種の皮x1 40%
古龍種の上皮x1 10%
古龍種の血x1 40%
古龍種の濃血x1 10%

落とし物
古龍種の皮x1 38%
古龍種の上皮x1 10%
古龍種の特上皮x1 2%
古龍種の血x1 38%
古龍種の濃血x1 10%
古龍種の特濃血x1 2%

本体 5回
古龍種の皮x1 22%
古龍種の上皮x1 14%
古龍種の特上皮x1 9%
古龍種の血x1 22%
古龍種の濃血x1 14%
古龍種の特濃血x1 9%
発火袋x1 5%
モンスターの極油x1 5%

背中 3回
古龍種の皮x1 24%
古龍種の上皮x1 22%
古龍種の特上皮x1 14%
古龍種の血x1 20%
古龍種の濃血x1 12%
古龍種の特濃血x1 8%

部位破壊:ヒレ
古龍種の毛x1 38%
古龍種の上毛x1 33%
古龍種の特上毛x1 24%
部位破壊保証書x1 5%

結局古龍種の牙と珠は剛種ヤマツからは手に入れられないようですなw

さすが運営やりおる!!w

ここまで来るとさすがとしか言えない!w

どこまでも斜め上を行くっ!!w

つまり一部の剛種武器は8.0までおあずけということかな??w

私は特に欲しい武器はないのですが、待ってた人は多いはず・・・

問い合わせ殺到でしょ、これw

ホントやりおる!!w


コメント

  1. 7 | URL | L8AeYI2M

    お疲れ様です

    昨日はすみませんでした><
    粘着さんから個チャがきて話中だったんです;;

    blog私も見てますよ^^

    ぜひLINKなど・・っていうか私はしちゃいますけどw


    ヤマツ・・今日から本気出します(ギリッギリ

  2. りえむ | URL | -

    Re: お疲れ様です

    NANAさん、広場ではお世話になっております!
    昨日はいきなり話しかけてすいませんでした・・・
    粘着されていたのですか・・・
    どういう事情かわかりませんが、大変な状況だったのですねぇ・・・><;

    ブログの方こっそり拝見させて頂いておりましたw
    リンクの方させていただきますね!b

    今後ともよろしくお願いします~(*^ω^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/59-6e0eea93
この記事へのトラックバック



