--年--月--日 --:--


剛種クエスト『降岳』:剛種ヤマツカミ【追記あり(2/3)】

2010年02月02日 14:26

明日はやはり剛種ヤマツカミ実装のようですね!

☒剛種クエスト『降岳』
medama_quest_100203_kgk.jpg

アップデートから約2カ月での実装で首を長くして待っていた人も多いのかもしれません。

今のところ剛ヤマツの情報でわかっていることは

①行動がまず今までのヤマツとは異なる。

②見た目が既存のヤマツとは異なりインパクトがある。

③攻略法が今までのものとはだいぶ変わる。

④待ち時間は通常クエストと異なり修正されているらしい。

ということあたりでしょうか。

私は剛ヤマツ武器はそれほど興味ないのですが、見た目というのがかなり気になりますねw

インパクトがある見た目ってどんな見ためなんだろうw

あと注目されている点は剥ぎ取り&報酬の素材でしょう。

古龍種の牙や珠は果たして出るのかな!?

両方ヤマツのイメージとはだいぶ異なる素材ですがw

これらの素材がまだ手に入らないことで生産できない武器がありますからね~

☒剛ヤマツ武器
2010013020211226b.jpg

ただ古龍迎撃戦が今週も配信されることを考えると新素材の牙と珠は出るのではないでしょうか。

しかし、いつも斜め上からの運営のことを考えると、

「一部の剛種武器は8.0の実装までお待ちください、お客様^^」

とかありそうですねw

うむw

【追記1】
剛種ヤマツちょっと行ってきました。

三回挑戦して三回失敗しましたが・・・w

あまり役立つかはわかりませんが、気付いたことを幾つか挙げます。

✓クエ受注はチケ2枚

✓制限時間は25分

✓スタートエリアは頂上へ向かうらせんの場所の一番下のところ

✓グルグル回転降下攻撃は防御650くらいで8~9割くらい持っていかれる

✓怪しい白い粉の後は爆破がくる、防御650で4割くらいもってかれたかな?

✓途中で戦うのならば接近はガードできる方がよい

【追記2】

↓剛種ヤマツカミの解析はこちら↓
剛種ヤマツカミ解析
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/58-d0d9eb18
    この記事へのトラックバック



