--年--月--日 --:--


MHF日記(1/31):新団員さん加入!

2010年02月01日 21:44

昨日団に新しい団員さんが加入されました!(゚∀゚)

ルーベットさんです。

メイン武器はガンスだそうで下位テンプレのバトルハイメタでしたね~

てか下位でガンス使えるって凄いですな!

私なんか片手剣くらいしか使えませんでしたよw

私はデスパライズ一筋!!でしたw

そして盾コンでPTメンバーふっ飛ばしまくってたなぁw

地雷ですいません!w

そして今も地雷です、ふははw

昨日はルーベットさんのHR上げも兼ねて団員のみんなで色々クエ回しました。

☒闘技場ゲリョス二頭
mhf 2010-02-01 00-51-21-546.avi_000155480

☒闘技場クック&ヒプ
mhf 2010-02-01 00-57-57-609.avi_000239080

☒火山バサル
mhf 2010-02-01 01-07-44-078.avi_000196480
mhf 2010-02-01 01-07-44-078.avi_000197680

☒密林レイア
mhf 2010-02-01 01-17-30-203.avi_000371760

☒雪山赤フル
mhf 2010-02-01 01-29-09-546.avi_000322080
mhf 2010-02-01 01-29-09-546.avi_000195760

☒HR17試験ドドブラ
mhf 2010-02-01 01-41-36-062.avi_000182360
mhf_20100201_014945_328.jpg

試験突破おめでとう~!

ルーベットさん、これからよろしくお願いしますね~(゚∀゚)ノ

あと、遅くなってしまいましたが昨日話したガンスの扱い方に関する参考動画を貼っておきますね!

ヤプシさんのガンス講座です!

これを一通り見てもらえればガンスの扱い方がよくわかると思います!

解説もとても丁寧でわかりやすいですし、かっこいい浪漫シーンも満載です!

ホント素晴らしい動画です。

☒ヤプシのガンス講座#1(基本攻撃編)


☒ヤプシのガンス講座#2(防御編)


☒ヤプシのガンス講座#3(砲撃編第1章~8章)
ヤプシのガンス講座#3(砲撃編第1章)
ヤプシのガンス講座#3(砲撃編第2章)
ヤプシのガンス講座#3(砲撃編第3~5章)
ヤプシのガンス講座#3(砲撃編第6~8章)

これらを見て頂ければ昨日の私のグダグダして下手くそな説明がすべて吹っ飛びますw

あと視聴の際、視聴が不安定な場合は「⇒視聴が不安定な場合はクリック(BitTorrent DNAを利用しない)」ってところをクリックするといいみたいですよ!



コメント

  1. ルーベット | URL | -

    遅くなりましたが

    掲載してもらってありがとうございます、新人ガンサーのルーでございます。

    ほんといろいろお世話になってしまって……ありがとうございました。
    最近テオとかラオとかやりだして、そこそこ強くなったかなとか思ってたら……うぬぼれておりました。
    ソロじゃフルフルすら満足に倒せませぬ;x;

    いまお借りしたラスタもはずして泣きながら動画睨んで練習中です!
    次にクエご一緒するときはもっとマシなるぞおお!

  2. りえむ | URL | -

    Re: 遅くなりましたが

    ルーさん、コメントありがとうございます。
    ここ終日少々忙しくコメの返信遅れました・・・
    いやいや、いつも大したお手伝いが出来ずにすいません・・・
    テオやラオも行けるようになったんですね!
    上位に上がればもっと色々なモンスにいけるようになるのでもっともっとガンスが楽しくなっちゃいますよ~

    うまくいかなくてもソロに挑戦する気持ちがあるだけすごいですよ~
    私なんか今のルーさんのHRの時は片手剣で仲間をふっ飛ばすことしかできませんでしたw

    なんでもお手伝いするのでいつでも気軽に誘ってくださいね!(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/57-e99880e8
この記事へのトラックバック



