--年--月--日 --:--


MHF日記(1/25):第28回韋駄天杯呑竜高速討伐!ガンランス部門

2010年01月25日 20:56

韋駄天杯終わりましたね・・・

私は韋駄天はガンスで挑戦したことなかったんですが、今回初めて挑戦w

ガンスで呑ちゃんをツンツン、ドカンしてきました。

おかげさまでストレスホッハで頭がピャウッ!!しそうでした・・・

本当にありがとうございました・・・

☒韋駄天杯呑竜高速討伐!ガンランス部門
mhf_20100125_004938_796.jpg

mhf_20100125_010715_031.jpg

☒結果
mhf 2010-01-25 01-45-00-453.avi_000000040

☒25日朝の時点での順位
mhf_20100125_062549_593.jpg

呑ちゃんにガンスで行ったことが数えるくらいしかなかったので、正直はじめは記念参加的ノリでした。

が、ちょっと挑戦すると燃えて来て何戦もしてしまった。

巷ではトップは5分台で10位以内は6分台から7分前半らしいですな・・・

やはりプロハン様はすごい・・・(ゴクリ

そして正解はどうやら満腹にさせるらしい・・・

クソッ!!満腹も考えたけど満腹にすると接近だと暴れまわって手数が減るような気がしたから違うと思ったのにっ!

私の方法だと8分台は安定して出せたけど、たぶんよくて7分後半しか出せない戦法だった・・・

kっ、くやしいっ!!

でも、もともと10位以内とか狙えるスキルもなく、評価でAくらいもらえればいいかなぁと考えていたので、評価Sもらえてちょっとうれしい!

まぁ運もあるから運がよかったのかなwうむw

そういえば最終の集計で評価とかも変わるのだろうか。

タイムによる絶対評価だと思ってたけど違うのかな。

順位も最終の集計で下がりそうだけど、なんとか20位以内だったらうれしいのだけれども・・・

厳しそうだなぁ・・・><;

とりあえず、参加したみなさんお疲れ様でした~


コメント

  1. BONZOID | URL | -

    韋駄天お疲れ様でした^^ノ
    はえ~~~><
    BONなんか、じぇんじぇんでしたTT
    そっか~、お肉なのですね><
    めちゃくちゃ普通にやってましたww
    10分台には、したかったな~~><
    BONには、一億五千万年早かったorz

  2. りえむ | URL | -

    Re: タイトルなし

    BONさん、韋駄天お疲れ様でした!
    私は間違い肉を食わせる作戦でやったのですが、やはり正解ではなかったようです・・・><
    正解はどうやら満腹にして吐かせないまま討伐するみたいで・・・
    それだと6分台で討伐できるようです。
    予想よりもがんばれましたが、上位者は6分台なので結果的には私もダメダメです・・・
    無念っ・・・
    とりあえずお疲れ様でした!><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/52-16738d3f
この記事へのトラックバック



