--年--月--日 --:--


第9回ガンス広場祭開催

2010年01月24日 16:10

1月30日(土)に第9回ガンス広場祭が開催されますよ!

そして告知動画も完成したようです!

BOOさんの動画はいつもカッコイイな~



≪第9回ガンス広場祭開催≫

開催日:1月30日(土)

開催場所:ファニーランド10

開始時間:PM10時~スタート

参加条件:①HR31以上であること、②ガンランスを使用すること、③三死しても許せること、④楽しく遊べること

メインターゲット:ラージャン

タイムスケジュール:

PM9時30分~集合開始

PM9時50分~趣旨説明

PM10時~メインクエスト開始

PM11時~フリークエスト開始

AM1時~解散開始

※当日は混雑すると思われるので参加希望者はできるだけ余裕を持って広場に行った方がいいかもしれませんよっ!

前回1時間前でも入れなくて私は難民になりましたw



☒【MHF】第9回ガンス広場祭告知PV【2鯖】(ニコニコ版)


☒【MHF】第9回ガンス広場祭告知PV【2鯖】(zoome版)


よっしゃー!二ヵ月ぶりの祭りだー!

今回ももちろん参加だっ!!と言いたいところですが・・・

30日はリアルの用事で間に合うかな・・・(;´д`)

リアルは早く切り上げられたらいいんだけけれども・・・

余裕を持って広場に行かないとランドが一杯になってしまうしなぁ

うーむ・・・

でも遅くなっても必ずいくぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/51-5fbabb0f
    この記事へのトラックバック



