--年--月--日 --:--


前田さん、白影さんのブログリンク追加!!

2010年01月12日 14:17

ブログのリンクに前田慶次さんと白影さんのブログを追加させて頂きました!

お二人はガンス広場でもひときは熱い浪漫人(ロマンチュ!!)として知られているお方です。

私も以前からお二人の動画をよく拝見させて頂いております。

その熱い浪漫にあふれる動画を見るたびに触発され、ガンスを担ぎたくなります!

今回はそれらの動画の中でも私の独断と偏見で二つご紹介するぜっ!

☒前田さんの動画(【MHF】GUNLANCE MADⅡ)

終始熱くシビれる浪漫で溢れています!カッコイイ!
そしてなんといっても松風(キリン)にまたがるその姿っ!w
その発想はなかった!w

☒白影さんの動画(【MHF】無限の浪漫2.0【MAD】)

いやぁこの動画、正直何度も見ましたよーw
実は以前にも紹介させて頂きましたが再び紹介!
いやぁ~ね、熱いっ!熱いぜっ!!そしてカッコイイっ!
たまりませんね~、ほぼイキかけました!

お二人の動画は他にもあるので熱い浪漫にシビれたそこのあなたっ!
他の動画もzoomeやニコニコで見てみたて下さい。
またzoomeにはガンス広場の熱い浪漫人の方々の動画が多数アップされているので見てみてはいかがでしょうか。

今後もお二人の熱い浪漫に溢れた動画を期待しておりますぜっ!

☒ガンス広場の光景
mhf_20100110_225341_375.jpg

mhf_20100110_225343_468.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. 前田慶次 | URL | -

    おくればせながら

    動画紹介あざっす!
    正直自己満音源で大ゴケwマイリス眺めて悲しくなる日々が続いておりますwww
    キリンは俺の乗り物であって倒す相手ではない!そこ間違えちゃいかんのぜw

  2. りえむ(ぜっぴん) | URL | -

    Re: おくればせながら

    こちらこそ遅くなりました・・・
    ちょっと数日PCが使えないの環境におりまして><;
    音源に関しては賛否あるようですが、MADとしてすばらしいですよ~!><b
    浪漫も編集もカッコイイですぜっ!!正直、私にはとてもマネできないレベルです!or2
    キリンを乗り物にするという発想・・・その発想はなかったですよwすごい!w
    今度キリンにいったら私も前田さんのように乗れるように頑張ってみよう!と思っとりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/44-a734fa9d
この記事へのトラックバック



