--年--月--日 --:--


MHF日記(1/9):ガンスフレ&ガンス広場

2010年01月11日 11:03

この日は昼からポイントを貯めるためにネカフェに行った。

それで特にすることもなかったので、誰かいないかなぁーと思いフレンドリスト見てみたら以前フレ登録させて頂いたガンス広場のBOOさんを発見!

秘かにBOOさんの浪漫プレイと桃尻に憧れる私はストーカーのようにBOOさんのいる部屋へジャンプ!

そしてBOOさんのお尻にしばしば目を奪われながらもガンスで楽しくクエ回し

途中BOOさんは飯落ちされたが、そのまま部屋で適当にクエを回して楽しみました。

そしてそのうちの2名とフレ登録させて頂き新たなガンスフレができましたっ!

うれしいっ!!

☒ガンスフレのみなさん
フレ

その後一旦落ち、帰宅後再びINしガンス広場へ

☒レウス
広場ss1

☒剛ベル
剛ベル

☒広場の光景
広場

そう!そういえば茶ナスで事件が起きたんですよ!茶ナスが溜めブレスのあとエリア外に落ちたんだけど、その戻り際にみんなで浪漫決めたらそのままターゲット達成にw

↓その際のSS

☒茶ナスで事件
茶ナス

初めてだったのでびっくりしたw

こんなこともあるんだなw
スポンサーサイト


コメント

  1. 前田慶次 | URL | -

    ブログのほう来て頂いてありがとうございました^^
    さっそくリンクはらさせてもらいますねw
    茶ナスが下に消えた時は上がってくる所をみんなで竜撃当ててまた叩き落とすのが俺のジャスティス!
    是非またお会いしたらクエご一緒してくださいね('∀'●)

  2. 白影 | URL | -

    ひゃっはー

    どうも~ 相互リンクしてくれるということでぶっとんできましたよ~ん
    ガンス広場ではいつもお世話になっております。
    一緒に2鯖のガンス広場もりあげていきましょうね!

  3. りえむ(ぜっぴん) | URL | -

    コメント、リンクありがとうございます!!

    前田さん、コメントありがとうございます!そしてリンクありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
    私もリンク追加させて頂きました!
    そのジャスティス・・・頂きました!w
    パクらせて頂きますぜっ!( ̄ー ̄)b
    今度広場でお会いしたらぜひクエご一緒して下さいねー!
    今後ともよろしくお願い致します!><b

  4. りえむ(ぜっぴん) | URL | -

    コメント、リンクありがとうございます!!

    白影さん、お世話になっております!
    コメント、そしてリンクありがとうござますー!( ^∀^)ノ
    私もリンク追加させて頂きましたーっ!
    ユーモラスな白影さんの記事期待しております!w
    またクエご一緒させて下さいね!立ち回り等盗ませて頂きます!w
    私もいち参加者として広場を盛り上げて行けたらと思っております!
    今後ともよろしくお願い致します~ヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/43-22b66aed
この記事へのトラックバック



