--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます

2010年01月05日 16:37

明けましておめでとうございます!

実家に帰省していたため久しぶりの更新。

今年はリアルで大きな変化がある年なので色々不安ではありますが、モンハンでは今まで通り楽しく遊べたらと思います。

猟団のみなさん、フレのみなさん今年も遊んで下さい!w

今年もよろしくお願い致します!

さて、今更だけど昨年の記事を書こうかなw

昨年書こうと思ったけど、電車に乗り遅れそうで書けませんでしたw


昨年はガンス広場で狩り納め!

☒逆レウス
逆レウス

☒ガルルガ
ガルルガ

☒広場の光景
nanateogannsu.jpg

昨年はガンスの楽しさを知った年でした。

ガンスを本格的に担ぐようになってから、ガンス広場の存在を知り、祭をきっかけに広場で遊ばさせてもらっています。

たくさんの広場の人と浪漫できてホントに面白かった。

今後も遊んでやって下さい!一緒に浪漫してやって下さい!><b


昨年、猟団が強制解散しそうだったけどなんとか持ち直してよかったですw

団ランクも10まであがって団部屋も広くなったし、今年はもっと団員を増やしたいですなー!

と、私は勝手に思っていますが・・・w

団長の真意はいかに・・・w

いずれにしろ活気があって悪いことはないと思うので団がもっと活気づけたいですな~!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/41-6beb33dd
    この記事へのトラックバック



