--年--月--日 --:--


MHF日記(12/26):真舞雷銃槍【朱雀】

2009年12月28日 19:53

この日は剛ベルガンス作成のために剛ベルを20戦くらいした。

ベルガンス見た目はすごく好きだけど、砲撃が通常なのとゲージがイマイチ、それでいて剛ベル自体も強いから製作を一番後回しにしていましたw

実装からだいぶ経つけどやっと作れた・・・

☒真舞雷銃槍【朱雀】
べるがんすせいさん

求人で装備自由、ガチで部屋立てて募集したけど、剛ベルはなかなか集まりが悪いかった・・・

確かに手ごわい相手ではありますからねぇ・・・

参加してくれた人はニャキョーンに耐性の高いルーツ装備がやはり多かった

私もルーツ多めの装備に剛ガロンガンスで行きました。

ガチはやはり大変だし、攻撃もらうとかなり痛いですが凄く面白いかった。

一つだけ言える真実がある・・・

それは・・・

ガンスでベルは面白いっ!!

報酬で証はほとんど複数枚出なかったので、30戦近くしたけど1戦1戦面白かったなぁ

ごうべる

ガンスもベルも面白い!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/39-c078b584
    この記事へのトラックバック



