--年--月--日 --:--


ラオガンスとエール=ダオラ

2009年12月18日 00:58

以下ラオガンスとクシャ太刀の生産素材

巨龍銃槍【山巓】
老山龍討伐の証x10
古龍種の重殻x7
古龍種の尖爪x8
老山龍の紅玉x1

巨龍銃槍【富嶽】
老山龍討伐の証x20
古龍種の特濃血x3
古龍種の尖角x5

ラオガンス生紅玉1個か!
ストック一つもないけど、一つならディーリングで闇取引して30万払えばなんとかなる!

鋼龍刃
鋼龍討伐の証x10
古龍種の剛尾x4
古龍種の上鱗x9
鋼龍の宝玉x1

エール=ダオラ
鋼龍討伐の証x20
古龍種の剛翼x4
古龍種の尖爪x7

エール=ダオラですがこれは予想以上に性能がやばい・・・

勝手に匠ありでも白どまりのゲージかと思っていたら、匠ありでスサノオと同じくらいの紫付きw

なおかつ白ゲージもスサノオは匠ありでも白がほんのちょっとしかつかないけど、エールは匠があればSPと同じくらいの白ゲージがつく・・・

匠でこれだけの紫と白があれば、紫、白ゲージ維持で青ゲージで戦わなくてもよくなる。

スサノオと比べて会心はないとはいえ、太刀での最高倍率の攻撃力・・・

属性値はスサノオに負けるけど、属性値が低いゆえに無属性感覚で変種にも担ぎやすい・・・

いやぁこれはホント高性能すぎるw

おまけに見た目も個人的には好きなデザインだし・・・

これ・・・

欲しいです!!

しかし剛翼が・・・剛翼があと一つ足りん・・・><;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/30-0527613e
    この記事へのトラックバック



