--年--月--日 --:--


MHF日記(12/11):教官の試練~火山に潜む毒編~、ラヴィバレッタ

2009年12月12日 23:07

教官の試練~火山に潜む毒編~に猟団で行って来た!

いやー、みんな今まで見たことないくらい真剣にクエやっててホント白熱したクエだった!

手に汗握りっぱなしですよー

だって熱すぎてみんな裸ですよ!w

裸仮面祭りですよ!

変態ですね、わかります。

☒教官の試練~火山に潜む毒編~Part.1


☒教官の試練~火山に潜む毒編~Part.2


Part.2の最後では通称マツコデラックスこと食材屋のおばちゃんが大変なことに・・・


☒ラヴィバレッタ
091209c27.jpg091209d43.jpg

最終強化で防御力87、スキル:聴覚保護+4、運気+4、断食+10、スロット3

これはとにかく高性能ですなw

見た目はなんというか・・・

すごく個性的!!特に女性用はw

見た目は嫌いな人は多いかもですね。私はキライじゃないですがw

クエは凄く簡単でさらにキー素材がバンバンでるから、2~3回くらい行けば製作できちゃう!

ちなみに捨て身のピアス持っていない私にはうれしいかぎりw

それに捨て身のピアスは底力が+10だから7.0からは非常に使いにくくなってしまった・・・

7.0から底力の仕様変更でスキル値15~20を保たないと火事場+2が発動しなくなってしまったので・・・><

とにかく剛力をつめればよいというものではなくなりスキル値をちゃんと調整しなければいけなくなった・・・

面白いけどなんだかんだ面倒ですよね・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. 団長 | URL | -

    ラヴィバレクエ動画見ましたよ~^^
    ナイス裸www

    しかもあんあとこでアピールポーズ決めてたとは…w


    ちなみにラヴィ討伐で先日最後まで士気ゲージ減らずに行けましたv-42
    でも逆にこれもバグの可能性あったのかな^^;
    確かに北斗もいたし、笛使いがクエを貼ることで笛1他3PTが効率よく出来てたし、時間も2時間半かかるかどうかくらいだったかなv-48

    にしても新剛武器と進化武器の最終段階は性能がだいぶやばいっすね^^;

  2. ぜっぴん(りえむ) | URL | -

    Re: タイトルなし

    いやぁみんなナイス裸でした!w
    とりあえず撮られていたのでアピールしときましたw

    士気ゲージ減らさずにラヴィ討伐とはさすがです!
    私が討伐した時は残り10パーセントくらいでしたよw
    それで結局それ以後やってないっす・・・
    というかやりたいけどできません・・・;;
    今リアルでの論文の進み具合が火事場+2状態でしてw
    おまけにいつも腹が減っているので餓狼もかなw
    息抜きにちょくちょくINしてはいるんですが、ラヴィはとにかく時間がかかるから今はちょっとできなくて悲しい・・・><

    今回の剛種武器は結構面白い武器がありますよね!ナナ片手とかw
    てか進化武器性能ぶっ飛びすぎですねw
    今までは剛種武器でも何かしら欠点のような部分がありましたけど、進化武器はまるで欠点がないw
    正直これ以上の武器ってでるんでしょうかね~w
    スキルもインフレして武器も文句の付けどころがなくなったら次はどこへ行くんでしょうか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/28-c5ee25b6
この記事へのトラックバック



