--年--月--日 --:--


進化武器と7.0剛種武器とイベント武器

2009年12月11日 13:31

【注意】ネタばれだよ!

これは毎回アップデート直後に出回るチート画像だと思います・・・

☒進化武器
441277.jpg
恐ろしい性能ですな・・・

ただどっかで聞いた話、最終強化はたしかHR999じゃないとできないらしいけど・・・

その仕様はどうよw

☒剛種武器&イベント武器
441278.jpg
ラオガンスは強化は特濃血3つか・・・剛翼よりはよかった・・・

ただ生産でまさかの剛翼要求&ラオの紅玉×10とかだったら・・・

な、萎える・・・

あと目を引いたのはナナ片手剣

これはゲージもかなり優秀ですなw

これだけのゲージなら片手の手数でもガンガンいけちゃう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/24-4aba9dad
    この記事へのトラックバック



