--年--月--日 --:--


7.0ガンスや新武器、8.0あれこれ

2009年12月08日 14:26

【注意】ネタバレ要素を含みます!

☒7.0のガンス一覧
082720.jpg

巨龍銃槍【山嶺】  506  龍100 拡散2
巨龍銃槍【富嶽】  598  龍220 拡散3

ラオガンス予想してたマイナス会心ないけど砲撃3かよ・・・

ゲージはデフォで白あるけど1ミリくらい・・・

デフォで白ゲージはうれしいけどもこれじゃ何とも言えないw

突き専用って感じだけど突き専で拡散は・・・

アッー!!

あと気になったのは

キャラバン銃槍Ⅳ 552 麻痺320 スロ2 通常?

キャラバンなかなか強い!


その他気になった剛武器

太刀 エール=ダオラ  攻1248 氷300 スロ2
ランス  浮岳槍【極楽浄土】 攻529 麻痺410
片手剣 炎妃剣【渇愛】 攻210 火2100  スロ2 リーチ:短
弓 炎妃弓【誘惑】 攻312 火290 スロ1 拡3→貫4→連4 強睡爆

剛太刀はまた氷なの!?w

スサノオさんがヤバイ予感・・・w 

ヤマツランスはこれは強い

ゲージがよければ麻痺利用での雷光はなくなるのかな・・・

ナナ片手は火属性2100ってww

その発想はホントなかったw

弓は連射の火か~


あと8.0で超速射の修正と片手が強化されるぽいですね

そして8.0ではまだ調整されないらしいけけど、ガンスの竜撃砲と砲撃の上方修正も来るみたい!

そんで8.0で全武器種に4パターンの新モーション追加らしい!

これは期待しちゃうけどコントローラーのボタン足りないような・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/20-cee459cd
    この記事へのトラックバック



