--年--月--日 --:--


MHF日記(12/3):猟団で浪漫!

2009年12月04日 13:19

昨日は団で色々とクエを回したのですが、なんと全員ガンランス!!

いやぁ、楽しかったです!

なかなかカッコイイ絵も撮れましたw

団でガンス4PTでクエ行くのは初めてだったからうれしかった!w

もちろん人それぞれが得意な武器や好きな武器があるはずなので、いつだってその人が使いたい武器を使うべきだと思います!

ただガンスは結構食わず嫌いされがちな武器だとおもうんですよねぇ・・・

というよりちょっと食べただけじゃその美味しさに気づけない!

モーション多いしクセのある武器だからそれなりに使わないと慣れてこないし扱いずらい・・・

でも少しずつでもわかってくるとすごく面白い!!

それはまさにスルメのような感じでしょうか!

噛めば噛むほど味が出るような!

おっ!これはうまいこと言えたぞ!w

でもホントそんな気がします!

みんな!ガンスの魅力にもっと気づいて!!w

ガンスやガンス装備作成のためなら私張りきって手伝っちゃうよっ!

もちろんガンスに限らずとも手伝います!w


あと私の自己満足壁紙をうpしたのでよかったらどうぞ!

両方とも絵的にはほとんど同じなんですがそこは突っ込みなしでw

こんな感じの絵が私はすきなんです!w

どちらもアカム戦でのシーンです。

あとティグさん写ってない・・・ごめんなさい!

今度一緒にクエに行った時は男前なティグさんを激写します!w

↓アップローダ
http://ux.getuploader.com/zeppelin0704/

たぶん落とせると思うんだけど・・・

あと動画も今度まとめて編集してzoomeにアップしますねん!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/18-4954eace
    この記事へのトラックバック



