--年--月--日 --:--


MHF日記(12/1):第8回ガンス広場祭に行ってきた!

2009年12月01日 19:14

11月28日に開催されたガンス広場祭行ってきた!

いやぁ、今回も楽しかった!

てか開始45分くらい前に行ったけどもうランドが一杯でなかなか入れなかった・・・

なんとか開始前に入ることができたけど前回よりも盛況ぶりでビックリしたw

今回は動画を撮影したんだけどなかなかいいシーンが撮れた!

なので編集してzoomeにアップしたい!と思い初めての動画編集に挑戦してみたんだけど、結構大変なんですねぇ・・・

編集と言っても知識も何もないから単に動画を切ってつなげただけなんですが・・・w

でも今できる範囲でがんばってなんとか形にして先ほどzoomeにアップ!

☒第8回ガンス広場祭の思い出


今回もたくさんのガンサーさん達とクエに行けてとても面白かったです!

撮影に協力して下さった祭参加者のみんなさんありがとうございました!

また祭主催者のみなさん、今回も楽しい祭をありがとうございました!

次回も参加させて頂きます!
スポンサーサイト


コメント

  1. 団長 | URL | -

    すごいね~^^

    動画見ました~^^
    なんかかっこいいっすね~^^
    へたれハンターの俺がそこそこまともに見える^^;

    そして「ドキがムネムネ」ぱくられた~www
    これからもどんどん広めてくださいw


    そして個人的にはガンス祭の告知PVの完成度の高さにビビった><

  2. ぜっぴん(りえむ) | URL | -

    コメありがとうございます~!ヽ(゚∀゚)ノ

    >団長
    コメ&動画視聴ありがとうございます!
    なんか急に動画とか撮り出してすいません!w
    モンハンできるうちに思い出をと思いましてw
    別に急にやめたりする訳ではないんですけども!w

    ガンス祭の告知PVはガンス広場の人たちが作ってるみたいですが、どれも完成度高くてカッコイイですよw
    zoomeやニコニコには広場の人の作ったガンス動画が結構あるみたいなんで暇なら見て見るとおもしろいかもです!ガンス使いたくなりますw
    団で行ったアカムもいい浪漫があったので今度アップで来たらと思っとりますw
    あまり更新できてませんし、完全自己満ブログですがこれからも時間があればみてくださいね!w

  3. アンダイン | URL | -

    どもども~

    動画見させてもらいました^^
    ガンス格好良いっすねー
    自分は1死お恥ずかしいですが(////)w

    それから、大変遅ればせながらカラ骨ありがとうございましたm(_ _)m

    またチョコチョコ覗かせていただきます~

    でわでわ^^ノシ

  4. ぜっぴん(りえむ) | URL | -

    Re: どもども~

    >アンさん
    コメありがとうございます!
    動画ではナスにタックル貰ってるので、なんとか生きてはいたものの私も1死同然でした><
    ガンス動画は編集の知識と経験がなかったので適当に並べてBGMつけただけなんですが、ガンスの面白さが伝わったらうれしいなと思って作りました!w
    カラ骨はほんの気持ちですw
    たいした記事書いてませんが、また見に来てねぇ~ヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/17-ca654433
この記事へのトラックバック



