--年--月--日 --:--


MHF日記(11/27):天狼銃槍【極光】、天狼刀【須佐之男】完成!

2009年11月28日 14:31

念願の剛オルガロンガンスと太刀ができた!

太刀もガンスも剛ガロン実装時からずっと作りたかったけどチケ二枚だから、アップデート後に1枚になってからにしようと考えていた。

けど気が付いたらチケが結構たまっていたのと、次のアップデートでは双剣の弱体化でドドン・シザーが息をしなくなる可能性が高かったので、呑双の最後にして最高の見せ場として剛オルガロンに行くことにしたのです・・・

しかしながら剛オルガロンは既存の剛種クエの中でも最も難易度が高いだろうからやはり大変だった・・・

たださすがに今は実装してすぐに頃よりは攻略法も確立されてるけども

私は呑双2、麻痺ガン、攻防囮笛PTで行ったけどPTによって討伐時間もまちまちで、最速5ラスタで場合によっては10針を回ることも多かった・・・

このクエはPTの連携がすごく重要で大変だった・・・

ただその分すごくやりがいは感じられた!

連携がうまく取れてスムーズだった時はすごく気持ちいいね!

☒天狼刀【須佐之男】
mhf_20091122_021326_062.jpg

太刀はなぜか鞘がない!だがそこがいい!!

☒天狼銃槍【極光】
mhf_20091124_034303_421.jpg

ガンスは攻撃力、切れ味ともに最高だ・・・しかも会心まで付いてるし!

この切れ味なら匠無くても十分運用できるしすばらしい!

砲撃も拡散5だから、突いても撃ってもいけるぜぃ

ふふふ・・・これで気になるアイツをツンツン、ドカーン!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeppelin0704.blog64.fc2.com/tb.php/14-8fd2b641
    この記事へのトラックバック



