--年--月--日 --:--


第11回ガンス広場祭

2010年08月07日 14:32

こんにちは。私です。

最近はちょいちょいMHFにINしても棘眠と暴君ばっかりでがっかりしております。

さて今夜はガンス広場で第11回ガンス広場祭が開かれます。

☒第11回ガンス広場祭PV


一周年記念の裸祭り以来の祭りですね!

色んなガンサーさんとたくさんクエに行きたいですね~

私も参加させて頂く予定ですのでみなさん遊んでください~b


以下詳細

--------------------------------------------------------------

☒第11回ガンス広場祭日程
開催日 : 8月7日(土)
開催場所:ファニーランド10
参加資格:HR11以上であること
     ガンランスをしようすること
     3死しても笑って許せること
     みんなで楽しく遊べること
メインターゲット:飛竜種亜種
集合開始 21:30~
メインクエスト開始 22:00~
フリークエスト開始 23:00~
解散告知 0:00~
2次会 0:10~

オルガパンツァー

2010年08月02日 23:48

こんばんは!

色々なところで話題になっておりますが、

このブログともリンクして下さっている1鯖のHIKALU.さんがデザインされたガンス、オルガパンツァーが

コネクトオンの武器デザインコンテスト2010で最終選考の10作品にノミネートされたようです。

だいぶ遅れましたが私もご紹介!

☒オルガパンツァー
2010073100365797e.jpg

かっこいいですね!

ガロンのガンスと言えば極光があります。

しかし極光は性能は文句なしですがデザインは私としては正直残念なデザインでした・・・

一方でオルガロンのガンスに私が求めていたのはこのオルガパンツァーのようなデザイン!

モンスター自体の特徴やデザインを武器のデザインにもうまく反映させたもの。

実際に実装されているもので例えるのならレウスのガンスのような!

そんなデザインのガンス待っておりました!

ギウラス様!このオルガパンッアーを実装してくれ!たのむ!

実装してくれたらもうちょっと課金してあげてもいいのよっ!

だからお願いっ!

ちなみに武器デザインコンテストの投票期限は8月6日(金)17:00までのようです。

コネクトオン武器デザインコンテスト投票ページ

みんな!このガンス担いでキャッキャグフグフしたいよね!ね!




