--年--月--日 --:--


MHF日記(12/26):真舞雷銃槍【朱雀】

2009年12月28日 19:53

この日は剛ベルガンス作成のために剛ベルを20戦くらいした。

ベルガンス見た目はすごく好きだけど、砲撃が通常なのとゲージがイマイチ、それでいて剛ベル自体も強いから製作を一番後回しにしていましたw

実装からだいぶ経つけどやっと作れた・・・

☒真舞雷銃槍【朱雀】
べるがんすせいさん

求人で装備自由、ガチで部屋立てて募集したけど、剛ベルはなかなか集まりが悪いかった・・・

確かに手ごわい相手ではありますからねぇ・・・

参加してくれた人はニャキョーンに耐性の高いルーツ装備がやはり多かった

私もルーツ多めの装備に剛ガロンガンスで行きました。

ガチはやはり大変だし、攻撃もらうとかなり痛いですが凄く面白いかった。

一つだけ言える真実がある・・・

それは・・・

ガンスでベルは面白いっ!!

報酬で証はほとんど複数枚出なかったので、30戦近くしたけど1戦1戦面白かったなぁ

ごうべる

ガンスもベルも面白い!!

MHF日記(12/25):グングニル

2009年12月28日 18:33

12月25日、そうクリスマス・・・

でもそんなのカンケーねぇ!!w

ということで私はネカフェに行った・・・

あぁ・・・クリスマスにネカフェ・・・あぁ・・・('A`)

なぜネカフェなのか?それはNポイント二倍だからです

091222_img01.jpg

そう・・・これは念願のグングニルを作るチャンス!

☒グングニル
weapon_gungnir.jpg

ずっと欲しかったんですよねぇ・・・

夏にもキャンペーンやってたんですが、夏は1カ月ほど海外に修行の旅に行っていたので無理だった。

普通にネカフェに行こうかも迷ったけど、通常時にグングニル作る場合5分で2ポイント貯まるポイントを合計1000ポイント貯めなければならない・・・

つまり合計約42時間近くネカフェにいなきゃいけないんですが、今回はその半分でいいわけなんです・・・

まぁそれでも20時間近くかかるんだけどもねぇw

なんでカプ畜として貢ぎにネカフェに行ったわけですw

☒ゲベアハスタⅠ【白】
ぐんぐにる

それでなんとか生産だけできわけですが、最終強化まであと約12時間ネカフェを利用しなければ・・・orz

チッ!カプンコの野郎いい商売しやがって・・・

あぁ・・・悔しいっ!でも貢いじゃうっ!!ビクンビクン

3714_36_i1_1.gif

あぁ・・ギウラス様・・・神々しいっ!!

MHF日記(12/24):炎妃槍【華麗】とラヴィ大採掘について

2009年12月28日 18:28

さあさあ、約一週間分のモンハンプレイ日記をこれから幾つかの記事に分けて書いていこうかなw

確かこの日は世間ではクリスマスイヴとか言われてる日だった・・・

私もデートでしたよ・・・

塔の屋上でさ・・・

ナナちゃんとね・・・うん、ナナちゃんと

最近の肉食系女子は凄く乱暴で怒りっぽいからなぁ

だからけむり玉のやつでやりましたよ・・・

まぁその話はいいとしてw

6.0ではガチで3回ほど討伐したきりでそれから剛ナナは行ってなかったのですが、チケ1枚になったし剛翼を集めるためにもちょいと行くことに

それで巷で人気のけむり玉ハメってやつを覚えて行ってみた

やってみた感想としてはすごく楽でしたw

ただ楽過ぎて眠くなります・・・

☒炎妃槍【華麗】
ななやり

それで証が30枚たまり、ラヴィ用にもいいかなと思いランスを作成

いつか進化武器にガンスが来た時のためにこのナナランスでラヴィを狩るんだっ!

実はラヴィを狩るためにラヴィの進化武器のランス強化してたんですが、LV.70でめんどくさくなったからナナランス作ったってのが本音でありますw

進化武器強化のためにゲキを大採掘で集めていたんですが正直もう無理やー

てか中途半端にランス強化するくらいだったらゲキを貯めておくべきだった・・・

あぁもったいない・・・

真面目にラヴィ狩るのも今のラヴィの報酬じゃやる気でないし・・・

大採掘の方がやっぱりゲキ集めとしては効率いいしなぁ・・・

鋼龍石のおまけつきだしw

てかこれ運営さんはどうするのかな?w

正直今のままじゃ真面目にラヴィを狩るメリットってほとんどない気がするけど・・・

↓これいい仕事しすぎwwホントうけるw
☒【MHF】ウィーアー!採取採掘オンライン【MAD】





