--年--月--日 --:--


MHF日記(12/5):またまた団で浪漫!

2009年12月06日 15:28

昨日は猟団のみんなとガンスで遊んだ!

↓こ、これを見てくれよ!!↓
がんす

全員武器アイコンがガンス!

思わずSS撮ってしまった!w

最近団員さんがガンスに興味を持ってくれてすごくうれしいっす・・・

あぁ・・・最高だっ!

それでみんなでガンス担いで色々とクエ回し!

なかなかよい浪漫も決まって面白かった~

ただ今アクティブメンバーがちょうど5人だからPTを分けるのに少し悩んだ・・・

しかし、そんな時に・・・


団長:「俺が採取行ってる間に4人でティガ変なんていかがでしょ?」


こ、これが・・・

これが団長というものなのか・・・

あぁ・・・

団長・・・ありがとう・・・

感動したっ!!

あなたには敵わない・・・orz

dancyou2.jpg

みんなで団長の粋なはからいに感動していたら、団員ではない怪しい人が二人加わって来たw

それはそれで面白かったけどw



