--年--月--日 --:--


MHF日記(12/1):第8回ガンス広場祭に行ってきた!

2009年12月01日 19:14

11月28日に開催されたガンス広場祭行ってきた!

いやぁ、今回も楽しかった!

てか開始45分くらい前に行ったけどもうランドが一杯でなかなか入れなかった・・・

なんとか開始前に入ることができたけど前回よりも盛況ぶりでビックリしたw

今回は動画を撮影したんだけどなかなかいいシーンが撮れた!

なので編集してzoomeにアップしたい!と思い初めての動画編集に挑戦してみたんだけど、結構大変なんですねぇ・・・

編集と言っても知識も何もないから単に動画を切ってつなげただけなんですが・・・w

でも今できる範囲でがんばってなんとか形にして先ほどzoomeにアップ!

☒第8回ガンス広場祭の思い出


今回もたくさんのガンサーさん達とクエに行けてとても面白かったです!

撮影に協力して下さった祭参加者のみんなさんありがとうございました!

また祭主催者のみなさん、今回も楽しい祭をありがとうございました!

次回も参加させて頂きます!



